2013年05月02日

シャーク スチームモップで雑巾がけは除菌も一緒に楽々!!

掃除機だけでキレイになってるか不安になることありませんかexclamation&question
そういう方にはこのシャークスチームモップがオススメexclamation×2
必要なのは、水道水だけで バケツや雑巾、洗剤はもう必要ありませんexclamation
本体に水道水を入れて、コンセントを差し込むだけで
モクモクモクゥ~と頼れる スチームの準備が完了グッド(上向き矢印)
あとは床の上で「シャークでシューッ!」と滑らせるだけるんるん
あとはスチームモップが汚れに向けて100℃をこえる高温ドライスチームを吹き付けて汚れを浮かびあがらせて極細繊維マイクロファイバー使用のパッドで拭き取っちゃいまするんるん
もちろん、フローリングだけでなく、畳、カーペットでも使用OK手(チョキ)
しかも高温ドライスチームのおかげで除菌もOKるんるん
重さは、たったの1.4kgなので楽々移動exclamation
posted by yoko at 15:13| Comment(0) | 掃除機 | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

歩くだけで床がピッカピカ!もこもこマイクロファイバースリッパはカラフルでお部屋も華やかに♪

毎日フローリングのお部屋に掃除機をかけるのが面倒なズボラさんにはコレひらめき
もこもこマイクロァイバースリッパなら歩きながら床掃除ができちゃうグッド(上向き矢印)
汚れたら水洗いも出来るから清潔だよー(長音記号2)
カラーバリエーションも豊富だからお部屋のアクセントにもピッタリるんるん






posted by yoko at 22:47| Comment(0) | 掃除用品 | 更新情報をチェックする

めんどくさがりにピッタリ!たったままスチームアイロン ティファールスーパーグライドの最安ショップ!

旦那のワイシャツや、子供の制服なんか、毎日アイロンがけしなきゃならないのが悩みバッド(下向き矢印)
前かがみだと腰が痛いし、うまくかけられないって方もいると思います。
そんな方には立ったままかけられるスチームアイロンがおすすめです!
結構ピンキリなんで迷っちゃうんですけど、これはティファールからでてるアイロンなので安心ですねるんるん
強力スチームなので、ワイシャツだけじゃなくスーツや制服本体にも使えるのでクリーニングに走ることも
なしですexclamation×2
こちらのショップが最安でした(私調べ)



posted by yoko at 15:17| Comment(0) | スチームアイロン | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

