2013年04月20日

超有名、ダイソンハンディクリーナー、dc35MHはズボラ主婦にはピッタリ

私が楽に掃除を済ますのに重宝しているのがダイソンのハンディクリーナーdc35MHなんです。
超有名サイクロンクリーナーだけあって、吸引力は文句なしひらめき
子供の食べたお菓子のクズが気になった時にもハンディだから使い勝手バツグングッド(上向き矢印)
音がちょっと大きめなのがたまに傷ですがあせあせ(飛び散る汗)
ちょい掃除にはかなり便利でするんるん
いろんなお店で売ってるけど、私は対応もいいし、国内正規品を安くで販売してるこちらのお店で買いました
ぴかぴか(新しい)


posted by yoko at 23:43| Comment(0) | 掃除機 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

