2013年04月20日

超有名、ダイソンハンディクリーナー、dc35MHはズボラ主婦にはピッタリ

私が楽に掃除を済ますのに重宝しているのがダイソンのハンディクリーナーdc35MHなんです。
超有名サイクロンクリーナーだけあって、吸引力は文句なしひらめき
子供の食べたお菓子のクズが気になった時にもハンディだから使い勝手バツグングッド(上向き矢印)
音がちょっと大きめなのがたまに傷ですがあせあせ(飛び散る汗)
ちょい掃除にはかなり便利でするんるん
いろんなお店で売ってるけど、私は対応もいいし、国内正規品を安くで販売してるこちらのお店で買いました
ぴかぴか(新しい)


posted by yoko at 23:43| Comment(0) | 掃除機 | 更新情報をチェックする

ガンコ汚れも落ちて手にも優しいマツイ洗剤はオススメ!

掃除嫌いな私がテレビショッピングで一目惚れして買っちゃったのがこのマツイ洗剤わーい(嬉しい顔)
手あか汚れや、サッシの汚れぐらいなら10倍希釈で十分キレイになっちゃうぴかぴか(新しい)
そんなに力入れて拭く必要もないしグッド(上向き矢印)
赤ちゃんのおもちゃとかにも安心、だって水でできているからるんるん
換気扇なんかの頑固な汚れは一筋縄じゃいかないけど、原液に近い濃い液につけて放置プレイグッド(上向き矢印)そしたら、割と楽に落とせるよグッド(上向き矢印)
しかもこの洗剤のいいところはにおいが全くないってこと。某市販洗剤ってかなり臭くないですかexclamation&question
それがないのでホントに安心して使えますわーい(嬉しい顔)
しかも除菌効果もあるからまな板はもっぱらこれで殺菌してまするんるん漂白剤だと殺菌した後しっかり
洗い流さないと不安だけど、マツイ洗剤ならササッと流すだけで決定
食器にも使えるから、茶渋なんかはめっちゃ楽にめっちゃきれいになるから嬉しくなるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これを買ってから今までより掃除が楽しくなりましたわーい(嬉しい顔)
posted by yoko at 17:22| Comment(0) | 洗剤 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

